数週間ぶりの・・・ [日記]

先日、数週間ぶりに数時間でしたが、彼に会えました[ハートたち(複数ハート)]

お互い仕事が早く終わったので、ピアスを探しにお台場に行ったよ[るんるん]

平日の夕方にお台場は空いてていいね[exclamation×2]
ゆっくり見ることができました。
でも、気に入ったピアスが見つからず[たらーっ(汗)]
お腹も減ったので寿司屋に入り丼ものを食べたよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

丼もの.jpg

美味しかった[るんるん]

お台場を離れ・・
彼が、私の大好きなあの[exclamation]あの場所に連れっててくれたよ[わーい(嬉しい顔)]

晴海埠頭1.jpg晴海埠頭2.jpg

久々に二人で来れてめちゃめちゃ嬉しかったよ[黒ハート]

何度来ても大好きな場所[るんるん]


しばらく夜景[夜]を見て、次に連れっててくれた場所が・・・・

スカイツリー.jpg

スカイツリーです[exclamation×2]
時間が遅かったので真下を通過しただけですが、今度また、二人で来たいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ライトアップしたスカイツリーを間近に見たのは初めてでした[ハートたち(複数ハート)]


久々に会えて[揺れるハート]数時間でしたが、一緒に居れてめちゃくちゃ幸せでした[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


次回はいつ会えるかな・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほったらかし…ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。