旅行 [日記]

3月、忙しくってなかなか会えなかった彼と、
平日休みを取って、温泉1泊旅行に行ってきました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

場所は那須塩原です[exclamation×2]

この温泉旅行は、当たった宿泊券の為、すべて無料でした[グッド(上向き矢印)]

お部屋もダブルで予約できたし[グッド(上向き矢印)]

2013-04-20-13-12-07_deco.jpg

夕食は、中華バイキングで美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

2013-04-20-13-11-05_deco.jpg

2013-04-20-13-15-12_deco.jpg


二日目は、那須ハイランドパークに行って、数十年ぶりに川釣りをしてきたよ[たらーっ(汗)]
食べる分しか釣れなかったので2匹(あゆとます)を釣ったよ[わーい(嬉しい顔)]

その場で食べれたし[グッド(上向き矢印)]美味しかったよ[るんるん]


2013-04-20-13-14-33_deco.jpg


1泊だったけど、久々の楽しい旅行でした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう!ライブ初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。