仕事 [日記]

最近、仕事が忙しい彼氏[たらーっ(汗)]
まだ、繁忙期前なのに休みが無くて・・・・
最近週末独りぼっちの私[もうやだ~(悲しい顔)]

何週間も会えないのは辛いので、私が週末、彼の会社がある近くまで会いに行ってます[グッド(上向き矢印)]

昨日も、会いに行き、いつもの場所で合流[exclamation×2]

2013-06-30-09-48-50_deco.jpg

現場おわって、事務処理をすると遅くなるので、気を使ってくれたのか
仕事を持ち帰りしてきました[わーい(嬉しい顔)]
私も、出来る限りのお手伝い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西湖で会えるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。