友達! [日記]


先日、1年ぶりに小学校からの友達と会いました[exclamation×2]

気づいたら・・1年も会ってなかったんだなぁ〜って[ふらふら]

でも、生活は相変わらず変化がないようだが、元気そうで良かったです[るんるん]

1357616149202.jpg

この日は数時間しか会えなかったので、別の日に再度会って、大宮公園まで初詣&お散歩しに行ってきました。


1358071728322.jpg


友達が、童心に戻ったと言って[ー(長音記号2)]

2013-01-13-23-29-35_deco.jpg

公園にあった、ジャングルジムに登っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

公園をプラプラしてると、動物園があったので見てきました[グッド(上向き矢印)]

何回か、大宮公園に来てますが、動物園の存在を知らなかったので二人してびっくり[exclamation×2]

2013-01-13-14-20-44_photo.jpg

1358071739416.jpg





屋台も出てたので、お好み焼きを食べて帰りました[グッド(上向き矢印)]


友達も私も良い運動になったし〜楽しかったよ[るんるん]


友達ってまじ最高[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しかったよ!最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。