最高! [日記]

今回も彼と2回目です[黒ハート]

遠くてなかなか来れない場所なので、入れなかったらどうしよう[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]
ってドキドキ[がく~(落胆した顔)]しながら行きましたが、無事に入れて良かったです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


2013-01-10-23-35-59_deco.jpg

20130110_233739.jpg

20130110_233854.jpg

めちゃくちゃ広くて[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

綺麗で[ぴかぴか(新しい)]

この部屋で年越しできました。[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

窓の外は海が見えて、初日の出を見るのは最高です[exclamation]

でも、私の部屋からは・・・残念ながらみれませんでした[有料]

でも、でも[exclamation]
彼と泊まれて幸せです[黒ハート]

また、来れるといいなぁ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達!彼料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。